戸部 平沼橋エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 戸部校】へお任せ下さい!

menu

戸部 平沼橋エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 戸部校

合格体験記:岡野中学校 Kさん

こんにちは! 英才個別学院戸部校 藤井です!

今回は毎度大好評受験体験談シリーズです。

協力してくれたのは岡野中学校を卒業したKさん!

 

びっしりかいてくれましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご覧ください!

 

 

 

私は中学一年生の3月に入塾しました。中一のときはとても成績が悪くどうすれば成績が上がるのかわからないままでした。

ですが中一の3月からは英才に通い始めたことにより大きく変化しました。

テストが終わるとどこが悪いのか分析したり反省シートを書いたり先生がテストの解説をしてくれました。さらに成績面ではノートの使い方やノートの工夫、一日一教科何回手を上げるのかを一緒に話し合い継続することを約束したりしました。

このことをすることでさらにそこに工夫したりすることで少しづつ大きく内申が変わってきました。

一番良かったのは先生が話していたことをメモすることでノート点が大きく変わりました。

さらにどのようにすれば成績が上がるのかを教科ごとの先生に聞きにいくなど、とても大変ですが

私はこのことを実践してから一年生から三年生までで8も内申を上げることができました^^

 

私は部活動を行っていたこともありなかなか勉強に時間をさくことが出来ませんでした。

部活がおわる時間が約18:00で帰ってすぐに疲れて寝てしまうことが多かった私はあせる気持ちはあるのに行動することができませんでした。ですが室長は勉強だけでなく、部活動や学校生活など全て相談に乗ってくれました。

その結果私は学校から帰ったらすぐ「英才」に通い始めました。

 

 

入試に近づいてくると同時に面接練習もはじまってきました。

 

とても厳しくうまく話すことができなかったので不安がとても大きくなっていきましたが、次に生かせるように室長が書いてくれたアドバイスを見て直してきました。

自信を持って面接をすることで私は本番も練習のように取り組むこともでき、面接点数は98点を取ることができました。

さらに合格もすることもできました。

 

それは今までのやってきた努力や英才だったからこそできた勉強など、室長からのお守り、メッセージつきのキットカットがあったからこそできたのだと考えています。

本当に英才に入ってよかったです。^^!! 

約3年間「英才」に通えて本当に良かったです。まだ通うので宜しくお願いします(笑)(笑)

 

Kさんありがとう~!!面接点数98点、そして合格

Kさんの努力が報われた結果ですね。

改めて、合格おめでとう!これからも一緒にがんばっていこうね!!

 

 

当学院をご検討中の皆様へ

長らくキャンセル待ち状態が続いていた戸部校ですが、高3受験生の早期卒業やカリキュラム変更などにより定員枠が確保できることになりました!

そのため、この夏10名様に限り夏期講座生限定の受付を開始いたします。

先着順となりますので、お早めにお問い合わせください!

また、ご入会するしないに関わらず無料学習相談会は随時行っております。

学習面・進路面においてご不安なことがございましたら無料にてアドバイスはさせていただいておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

.+:.***英才個別学院 戸部校 概要***.:.+.:*:

【住所】神奈川県横浜市西区中央1-27-13 吉村ビル3階

【授業時間】

平日17:00~21:30

授業①:17:00~18:25 授業②:18:30~19:55  授業③:20:00~21:25

土曜日14:00~21:30

授業①:14:00~15:25 授業②:15:30~16:55 授業③:17:00~18:25

授業④:18:30~19:55 授業⑤:20:00~21:25

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せは】

①当教室ホームページよりお問い合わせくださいhttp://eisai-tobe.com

②当教室までお電話ください 045-326-3636(14:00~21:00 日・祝休み)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 戸部校 フェイスブック
英才個別学院 戸部校 ツイッター
英才個別学院 戸部校 YouTube チャンネル
英才個別学院 戸部校 Google+