戸部 平沼橋エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 戸部校】へお任せ下さい!

menu

戸部 平沼橋エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 戸部校

講師紹介ページ 更新しました!

こんにちは。

英才個別学院戸部校のブログをご覧いただきありがとうございます。

室長の宮林です。

 

少しずつ日本の緊急事態宣言も解除され、横浜市でも6月から学校の再開が

決まってきましたね。

ただ、まだまだ不安は残りますので、改めて手洗いうがいや除菌、

マスクの装着など、気を抜かずにやっていきましょうね。

教室でも、次亜塩素酸の空気清浄機の稼働や上記は引き続き徹底して行っていきます。

 

こちらから!!!(英才個別学院 戸部校HP 講師紹介へリンク)

 

さてさて、新学期になり英才の講師紹介ページも更新致しました!

新たに英才で働き始めてくれた先生たちもいるので、

ぜひ、生徒のみなさん、保護者の方々、そして

英才にお通いではない方々にも、

英才ってどんな先生がいるんだろう??と

本当にオススメの先生たちばかりなのでぜひぜひ

ご覧いただければと思います!!

 

保護者の方も、お子様の担当講師がどんな講師か気になりますよね??

もしくは、お子様に、〇〇先生ってイケメンなんだよ!とか

かわいいんだよ!!とか、面白いよ!!とか

お話を聞くと、見てみたくなりますよね??笑

 

ちなみに、英才の戸部校には、40人くらいの先生たちがいます!

諸事情により載っていない先生もいますが笑

先生たちも笑顔だったり、お茶目な感じだったり。。。

わいわい撮影しました!!

 

こちらから!!!(英才個別学院 戸部校HP 講師紹介へリンク)

 

 

いかがでしたか???

 

お子様の先生、気になる先生は居ましたか??

ぜひ、これを機会に、お子様と英才でのお話や先生のお話で

盛り上がって頂ければ嬉しいです!!

普段、なかなか英才での出来事などを話してくれない!という保護者の方は、

お子様に、「あなたの先生はどの人??」と聞いてみてください!!

 

 

*************************************

さすがにここまで休校が続くと、近隣にお住まいの方で学習面でご不安を抱いている方は多いはず

そこで、無料学習相談を以下のルールの元で実施させていただければと思います。

①多くの方が密集する(三密)のを避けるため、完全予約制とさせていただきます

 ほかの方がいない状況で、そのご家庭のみのお時間を取らせていただきます。

②入室時に手指の消毒をお願いします

 英才生には徹底している手消毒・手洗いです。英才生以外の方も、手指消毒をお願いします。

③面談中の換気

 時期によっては少し肌寒く感じるかもしれないので、上着などお持ちいただけると助かります。

④オンラインでの学習相談も実施しています

 ご希望の方は、手順などもお伝えいたしますのでお気軽にご連絡ください。

体験授業などは行えませんが、ご自宅でどのように学習を進めていけばいいのか、英才から提供できるものは何か、などお伝えさせていただきます。

また、他の塾に通っている方でもご不安を感じる方であれば無料にて学習相談を実施させていただきます。

少しでも地域の方の不安解消になれば幸いです。

お問い合わせ・ご質問など、お気軽にご連絡ください!

【教室へのお問合せは・・・】

①当教室までお電話ください 045-326-3636

(教室責任者が時短勤務の場合があるため、留守電にメッセージを入れていただければ確認次第折り返させていただきます。)

②メール・ホームページからでも受付いたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.+:.***英才個別学院 戸部校 概要***.:.+.:*:

住所】 神奈川県横浜市西区中央1-27-13 吉村ビル3階

【授業時間】

平日17:00~21:30

  授業①:17:00~18:25

  授業②:18:30~19:55

  授業③:20:00~21:25

土曜日14:00~21:30

  授業①:14:00~15:25

  授業②:15:30~16:55

  授業③:17:00~18:25

  授業④:18:30~19:55

  授業⑤:20:00~21:25

【対象】 小学生・中学生・高校生・既卒生

 

 

 

 

 

 

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 戸部校 フェイスブック
英才個別学院 戸部校 ツイッター
英才個別学院 戸部校 YouTube チャンネル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。