戸部 平沼橋エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 戸部校】へお任せ下さい!

menu

戸部 平沼橋エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 戸部校

こんにちは!

 

英才個別学院 戸部校 室長の原田です。

 

いよいよテストが近づいてきました・・・。(←毎回言っているような気がしますが・・笑)

 

 

連日、当学院では無料英検対策や、無料テスト対策や、自習生、テスト前授業での追い込みなど

 

 

熱い熱い毎日が続いています!

 

 

どれ位熱いかと言うと・・・・

 

 

みんなが塾に来る17:00からみんなが帰る21:45位までは授業の状況確認や面談をしたり、電話をしたり・・とにかく全力投球で過ごしているので、

 

 

みんなが帰ったあと、30分間くらいは、室長は遠い方を見ながら一人で放心状態になっているくらいです。

 

 

先生達からはたまに「室長・・・。目が死んでますよ・・・」と突っ込まれたりもします。

 

 

ん???

 

 

例えがわかりづらいって?

 

 

まぁ、とにかく英才個別学院 戸部校は熱い!!ってことが言いたかったんです!

 

 

そんなことより早く本題に入りましょう。

 

 

英才個別学院は熱い!!

 

という話をしたところですが、どんなところが熱いかと言うと、

 

 

講師も熱い!!

 

 

英才個別学院では、原則担任制をとっているんです。

 

 

だって、個別の塾に通うメリットってなんですか?

 

 

質問しやすい環境があることでしょ?

 

 

だったら、自分の相性の合う先生に勉強を教えてもらうべきですよね。

 

自分の特性もしっかり理解してもらえて、わからないことがあればすぐに質問ができる環境って担任制じゃなきゃ作れないから。

 

これってすごく大事なことだと思うんです。

 

誰にも経験があるはず。

 

好きな先生の授業だったらテンション上がっちゃいませんか?

 

その先生に褒められたくて、ちょっと宿題多く出されても頑張っちゃったりしませんか?

 

私は、それってすごく大事なことだと思うんですよね。

 

で、そのいい例がこれ!

 

 

じゃーーーーーん!!!!

 

s_001 s_002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

齊藤先生の手作りプリント。

 

ある担当の生徒さんのためだけに、家で作ってきてくれました。

 

「その生徒さんの成績をなんとしてもあげたい!!!」

 

そんな強い想いの表れですよね。

 

 

そして、それを見た生徒さんは

 

「じゃあ、私もそんな先生の気持ちに応えなきゃ!!」

 

ってヤル気になるんです。

 

 

そんな素晴らしい光景が英才個別学院 戸部校には溢れています。

 

これって集団塾には絶対にない光景ですよね。

 

もちろん、個別指導塾でも担任制をとっていない塾にはない光景でしょうね。

 

私達の仕事の「目的」は生徒さんの成績を上げること。

 

ただし、その目的を達成させるには「成績を上げたい!」という先生の熱い想いは必要不可欠です。

 

当学院で、そんな熱い想いをもった先生達と楽しく勉強をしてみませんか?

 

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいね! 暑苦しい室長がお出迎えします・・・(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 戸部校 フェイスブック
英才個別学院 戸部校 ツイッター
英才個別学院 戸部校 YouTube チャンネル
英才個別学院 戸部校 Google+
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。